スーパーの抽選で当選した日帰り旅行温泉ツアー

ほぼ毎日買い物に行くスーパーで決まった金額以上の買い物をすると、日帰り温泉ツアーの応募券がもらえたので母と何気無く応募してみたら、見事、親子で当選して親子で参加しました。
行き先は福島県の土湯温泉でした。
母は2度目の土湯温泉でしたが、私は初めてだったので楽しみにして行きました。
バスの車内でもガイドさんが丁寧な挨拶に案内、休憩の配慮など、まさに完璧そのものでした。
昼食も食べきれないほどのボリュームで大満足でした。
土湯温泉以外にもガラス館やラベンダー畑など時間配分もぴったりでお土産もたくさん買えましたし、ガイドさんやツアー会社の方々のおかげでツアー客全員が予定通りのスケジュールで動けて行き帰りトラブルもなく、最高の旅行になりました。
こんな最高の旅行を無料で招待していただけたことは、私達親子にとって最高の思い出です。

http://www.z-max.jp/artevino/
ワインの感動を実感頂けます。

https://betty-work.jp/
女性転職応援サイト

http://www.stylecrea.com/
洗練されたデザインのセラーを自宅にも

http://www.z-max.jp/fridge/
大きなものから小さなものまで業務用冷蔵庫

http://sg-co.jp/stone/
ネイル用品☆ラインストーン豊富♪

関連menu

更新情報

ボックス画像1

先日3歳の娘と二人で、日帰り旅行桃狩りのバスツアーに参加しました。
ツアーの内容は、河口湖→ハ

日帰り旅行で行く、桃狩りバスツアー。

ボックス画像2

我が家は基本的に当日になって、「今日遊びに行きたいけどどこ行けばいいの」と慌てることが多いです。家族旅行でのバスツアーは何故か良い思い出として強く記憶に残るものです。

ボックス画像3

失恋の傷を癒し、新たな出会いを求めて某旅行会社のバスツアーにてパワースポットに行きました。

はじめての女1人旅行×バスツアー

ボックス画像4

ツアーでは、なかなか行けない名所に行けたり、特別な場所に行けたり少し特をした気分になります。

ツアーを利用した旅行で、たくさんのお得を手に入れよう

Copyright© 旅行 ツアー All Rights Reserved.

スーパーの抽選で当選した日帰り旅行温泉ツアー